トウシツセイゲニストノキモチ

主に糖質制限と糖尿病に関する話題を中心に、日々の記録と見つけたものや気になった記事、話題を綴っています。

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コツ

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朝食

ナチュラルローソン モーニングオルジュチーズクリーム 2個入り 1個糖質6.1g

と、お昼用とおやつ用に買ってきたブランパン2個入りが2個と明治のミルクチョコレート10個入り

 

お昼はブランパン2個に

ローソン デミグラスハンバーグ 糖質11.8g(写真古いです)

 

の予定です

 

税込み130円でレンジにそのまま入れてチンするだけで出来上がり

 

皿とかなくてもOKなのが便利です

 

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おやつは例のごとくミルクチョコレートを2粒ブランパンに挟んでレンジでチン

 

糖質は6.5g弱のおやつになります

 

2セット食べてもまぁいっかぁ、といったところ

 

レンジでチンする時はだいたいブランパン1個につき5秒程度、その後1〜2分予熱でチョコを溶かすといい塩梅になる、というコツを覚えました

 

若干押しつぶす感じでチョコを伸ばすのがGood(笑)

 

 


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